忍者ブログ
このブログは、定期更新型ネットゲーム「ikki fantasy」 ENo49「ライネ・スパークル」のブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PKひゃっほほーい。
それでは7日目の記録です。


>戦闘
相手は2体…あー弱い弱い報酬低い!
でも好戦度上げて玉砕した結果を多々見かけましたし、今回はしょうがないのです。
負けるくらいなら慎重に、負けても良いなんて考えは微塵も持つな。
負けたほうが遥かにCP効率良いとかね…、負けてる連中にどんどんCLV抜かされるとかね…。
イラっとするけど負けないよ!

次回はトキサメ戦ソロ。
ぶっちゃけ余裕ですが、ソロ撃破が未だに居ないので慎重に戦います。
報酬は60CPよりちょっと低いくらいでしょうか?普段の戦闘よりはずっと良い。
【追記】居ないと思ったら一人いました。恥ずかしっ…!


>デュエル戦
初のデュエル予告。お相手は、たけのこの里の妖怪さん。
デュエルに関してはノーコメントで。戦闘後の反省文くらいは書こうかなー。


>訓練
ディムを取りつつ残りをウィスプへ。やっぱりCP少なくて上がりが悪いー。
エンブリオ召喚も予想以上に弱かったし、これは30まで上げるか微妙な所。


>技
ホーリーライト3、シャイン4、ワイルドファイア4、ライトニング3、パラライズ3、レッドショック2、タックル2、エキサイト1

やっとこさギフト一つゲット。

質問掲示板でゴネられていたサンダーブリッツの効果は仕様。
何かしら隠し効果があるはず。可能性としては麻痺依存とか…、調査を期待しよう。
そして魔ウィスプ15から麻痺領域!
棄てずに良かった魔ウィスプちゃん!麻痺領域の為なら残り14CPくらい喜んで払うわー。


>装備
念願の椰子は手に入らず…。うあぁぁ、武器新調したいぃっ!
まぁ、砂金も凄いイイモノだけどさ…。

これからはPK同士の取引。
木漏れ日には期待できない、自分で突撃してかないと。


>PK仕様
奪取PSは全所持PS(もしくは上限不明の大量PS)
賞金額は奪取PS+10PS。
予想を遥かに超える量だったわ…。

保釈金を確保しながらの安全PKなんてのはほぼ不可能。
奪った金を最大限に利用して、勝ち続けなきゃいけない。
一回負ければそこで終わり。試合終了というか一揆終了に近いかも。

PK人口は意外に多かったけれど、勝ち続けられるPKなんて極僅かでしょう。
PKKも目をギラつかせて襲ってくるでしょうしねー。
PKが減ると取引相手も減る。…でも多分それは、避けられないなぁ。


>イラスト
サマバケ夜の部も絵と日記で参加。レンタルは無しです。
ずっとやりたかったネタを無事に済ませられて大満足。

これでやっとゆっくり出来る…。
そろそろ登場絵とか、必殺技絵とか、エンブリオ絵とか描いた方が良いんだろうか。
あぁ…ゆっくり出来る気がしない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c イッキに男の娘!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]