忍者ブログ
このブログは、定期更新型ネットゲーム「ikki fantasy」 ENo49「ライネ・スパークル」のブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエルが無いまま更新確定しました。無念。
それでは8日目の一揆録です。


>戦闘
トキサメ。
軽くひねる程度で勝てると思ってたけどその通りだった。
2~3日前でも倒せるよこれは…。
CPは48と大分目減りしてますね。これだと全然儲けになって無いです…。
そうだよ、2~3日前に来るべきだったんだよ!

次回の相手はパロロコン抜き。
ところで、報酬って一番上の敵ベースでしたっけ?
何で一番弱いのが来るのかねぇ。


>デュエル戦
前記事で反省会したつもりでしたが、お相手の反省だけでした…。
自分の反省としては、特に無いです。
レッドショック一択ですけど、当然封殺された時用の予備はありますので。

ソロだと封殺は一回しか来ないから、極端な話技二つでも戦えるんですよね。
それが、もっとも効率的であるならば。


>訓練
物魔ウィスプを上げつつ、物エンジェル取ってブレスゲット。
ブレスのギフト治療はメチャクチャ有用なギフトです。
他のエンブリオが治療を見つけるまでは、物エンジェルの治療を使うつもり。
LV10も悪くは無いですが、今の所は5止めかなー。


>技
ホーリーライト3、ライトニング4、パラライズ4、レッドショック3、タックル3、エキサイト2、パワーチャージ1

今日はギフト二つゲット。
けれど地味な効果なので、戦況を変えるほどではない。
…そして、どんどん追い抜かされるホーリーライト。初日からあるのにね。

サンダーブリッツは未だに効果が判明せず。必中論もあり?
麻痺対象に撃った形跡も無いと思う、誰か麻痺依存調べてくれないかなー。


>アイテム
ねんがんの、椰子を、てにいれたぞ!
作製師も何とか見つかって、次回には武器を新調できます!

今の大鞭は三日目の最速タイミングで作ったブツですからね…。
急遽物理系に転向する為、人より早めに作るハメになった訳ですけど、
おかげで猛烈スタートダッシュに成功したありがたい大鞭です。
さらば青春っ…!


>楽しい農作業!
まさかの戦闘付き…!
これは、もう、デメリットと呼べるのか…?
契約エンブリオや報酬、探索アイテムにも注目ですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c イッキに男の娘!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]