忍者ブログ
このブログは、定期更新型ネットゲーム「ikki fantasy」 ENo49「ライネ・スパークル」のブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエルに仕掛けても当たらなかったので、ちょっと調べてきましたよ!
PK避けたい人の参考になりますか?
なると困るんですけど、しょうがないですよね。

8日目の水辺にいるソロPTは154名だそうです。
ウチの子以外の153名を調査。…と言っても、詳しく調べる術も分からないんで、ペンギンのエリア検索で地道にですが。

まず、水辺で最も高いCLVはウチの子で616です。
そこから580~590代のPTを挟んで…、
ソロで次に高いのはCLV574のPK、クロとシロさん。
その次に560でPKKを仕掛けたドゥバドさん。
ドゥバドさんのデュエル相手がそのクロとシロさんですが、
ドゥバドさんの「賞金首にデュエルを仕掛ける」範囲がウチの子に及んでいるのは再更新前に確認済み。

その次のソロは…CLV540のPK、マリーさん。
ちなみに、マリーさんが無差別デュエルを仕掛けた相手はCLV500。

その次でやっとまともなソロの人、CLV539。
まともな人なので、PKもPKKもしてません。普通の練習試合。
ここまでで十分ですかね。

616→539以下のデュエルはマッチングしなかった、と考えれば良いでしょう。
616←560のデュエルマッチング(PKK)は成立する。

こうして見ると…うん、そりゃ不成立だわ…。
何なのこの差。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c イッキに男の娘!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]