忍者ブログ
このブログは、定期更新型ネットゲーム「ikki fantasy」 ENo49「ライネ・スパークル」のブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取引が全く上手く行かない今日この頃、PKPTとの装備格差に目を覆わんばかりですこんにちは。
それでは10日目の一揆録いってみましょう。


>攻城戦
まさかレグルスだけで1900ダメージとか予想外でした…。
早く終わりすぎて必殺タックル不発、何やってんだか!

次回は帝王イカです。
負ける要素はありませんね。


>デュエル
反省会は下の記事に。
次回の相手はリリエッタさんで確定です。
予想はしていたとは言え、勝機が薄い事に変わりありませんね。
おかげで取引が捗らなくて困るっ。


>技
ホーリーライト4、エレクトリックショック2、レッドショック4、タックル4、エキサイト4、パワーチャージ3、ブレス2、レグルス1

ギフト修得は無し。レッドショックの回数を間違えていたっぽい…。
それはともかく、ストロングホールドを覚えたので反撃の為にせっせと上げましょう。
25技のギフトはどれも個性的だって話ですし、サンダーブリッツも上げないと。
レグルス?…麻痺耐性とか誰得ー。


>取引関係
水辺にはPKがわんさか居るんですけどね、誰も彼もPTばかりですよ。
PKPTの生産枠が外に出る事なんて滅多に無いんですから、ろくに取引できません。

…まぁ、ただでさえ勝率が低いので、無理に突撃も出来ない現状なんですけど。
デュエルがなければ、金にモノを言わせて突撃しまくれたんですけどね。

とりあえず、今の所は取引全滅です!
せめてLV5付加枠だけでも欲しかったけど…無理かぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c イッキに男の娘!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]