忍者ブログ
このブログは、定期更新型ネットゲーム「ikki fantasy」 ENo49「ライネ・スパークル」のブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲喜交々な再更新、以下がお過ごしでしょうか。
ウチですか?絶 望 で す !!

それでは9日目の一揆録です。


>戦闘
うん、そうなんだ、パロロコンが消えたんだ…。
昨日今日で計6体、パロロコンは一体も出ないとかなんなの?
次の水辺は帝王イカだぜー。
速攻で突破したとしても、パロロコンに会うには明後日で+1になるんだぜー。
出なければ明々後日で+0だぞわはー。

探索アイテムは蟹の殻で、敵ドロップが二つも出る神っぷりだけどさぁ。
そんな事よりパロロコンを寄越せやぁっー!!


>デュエル
次回の相手は、同じソロPKのシロとクロさん。
コミュ参加ありがとうございますっと。

このマッチングは偶然でもなんでもなく必然ですね。
軽く眺めてみましたが、デュエルがマッチングしそうなCLVのソロは自分含めて3名。
全員PKです。
その3名全員が、デュエル対象になるのはこのメンツって事です。
どうやってもPK同士の潰し合いになる訳ですねー。

必死にCLV稼いでトップランカーになった結果がこれだもんよ…、PKの本質を見失いそう。


>訓練
魔エンジェル取ってゴレム訓練、CP不足で20行かず。
魔エンジェルは帝王イカ戦でのヒール用ですね、用が済んだら解約です。
物ゴレム20の技はともかく、ギフトの反撃は超優良ギフト。
GP0なのがバグとしか思えないほどのダメージソースになってますから、是非欲しい。
何だかギフト目当ての技が増えてきて、訓練に苦労しそう…。

パロロコンが見つからなきゃ、代わりに物エンジェル上げるかなー…。
初期エンブリオのみの構成でもトップランカーにはなれるっぽいですよ?
皆さん元気出しましょうー、ハハハ……。


>技
ホーリーライト3、エレクトリックショック1、レッドショック4、タックル4、エキサイト3、パワーチャージ2、ブレス1

今日もギフト二つゲット。
炎上領域は戦況を覆せる威力を持った超強力ギフトですね。
嘘だと思うなら炎上によるダメージの合計を計ってみましょう!

ブレスの訓練を開始しました。
早めに治療覚えないとなぁ…、炎上や猛毒に依存した人は結構多そうだ。
治療さえあれば、深度1の炎上猛毒は完全無効ですからね?


>PK周り
あぁ…農作業大流行のお知らせ…。
これは、もう、ねぇ…どうしましょうねぇ。

農作業の敵の強さも異常でしたね、支援特化キャラの脱出は無理かも。
結局、装備奪取不可の調整で一番得をしたのはPKでしょうよ、間違いなく。
救済用強さ0素材が無意味になったのはアレですが…、まぁ頑張りましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c イッキに男の娘!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]