忍者ブログ
このブログは、定期更新型ネットゲーム「ikki fantasy」 ENo49「ライネ・スパークル」のブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマバケ夜の部、日記と絵で無事に参加できました。



漫画と言うほどのモノでは無いですが…。
一応、初めてのコマ割や効果音に挑戦してみました。

まぁ、マンガ形式なのは比較的どうでも良くて、
主線無し絵をずらりと並べてパっと見凄そうに見せかけるのが目的です。
主線無しだと絵柄が幻想的になり、パっと見上手く見えるのがウチの描き方。
よくよくみるとそんな事はないのですが。


この展開は、一揆開始時からずっと考えていたモノです。
上手くサマバケとタイミングが合致してくれて良かった良かった。
それじゃあ、カッコつけた手前頑張ってPKらないといけませんね。
PR
今回のサマバケは日記と絵で参加してみました。
まぁ、絵と日記にはあまり関連性は無かったのですが!

 

タイトルを付けるとすると、「お尻隠して前隠さず」でしょうか。
キミは何を隠してるんだ…。

一応、今回も男の子な骨格を意識しました。
声も体格も完全女の子な男の娘って結構多いけど、アレって何か違うと思うんですよね。
やっぱり男の娘は男の子であるべきだと、男の娘大好きーなウチは思うのです!

どれくらい男の娘が好きかと言うと、
はがない一期の頃からユキムラに全く萌えを抱かなかったくらい真性の男の娘好きです。
あの子は男の娘としての萌え要素をまるで有していなかった、結果はあの通りだ!

…まぁでも、普通に可愛い男の娘も好きなんですけど。
はと君良いよね、実に良い。
声がちょっと女の子過ぎるんだけど、色々な描写が素晴らしいよね。



何の話だっけ。
今週は丸々1週間をプロフ絵描きに費やしました…。
ようやっと完成(と言う事に)したかと思ったら、更新日ですってよ!
とりあえずパパっと表情アイコンも作って、これで準備は良いかな…?

タイトルの1/2はライン君の分がまだって事なんですが野郎とかどうでも良いよね!



こちらがライネきゅんのプロフ絵です。
背景の勢いで誤魔化した感が強い!背景が煩過ぎたのでこれでもフィルター掛けて抑えたんですよ…。
雷蛇とか全然目立たないやないかーい。

色々ツッコミ所が多そうな絵ですが、「男の娘だから」で大抵の事は何とかなるはず。

さて、まっさらな日記とメッセ関連を登録しようかと思ったらテンポの嵐。
深夜アニメでも見ながら待ってようかー。

Copyright c イッキに男の娘!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]